はじめまして。

はじめまして。
ココヒロと申します。

 

人生はじめてのブログです。
もう気が付けば、50代半ば。

 

小さなことでもいいから、
やりたいことを始めてみようかなと
そんな軽い気持ちでブログを開設してみました。

 

ブログタイトルの「曇りのち雨 そして晴れ」は、
人生って曇りの日や雨の日があり、
でも、雨の後は必ず晴れの日がある。
結局、そんなもんじゃないのかなと思っているからです。

ごく当たり前のことだとは思いますけどね。

これまでの自分がやってきたこと、
これからの日常のこと、
いつも自分が思っていることなどなど
綴っていこうかなと思います。

ひとり言の雑記ブログではありますが、
よろしくお願いします。